league of legends

2018年の今、season8があと1カ月くらいで終わりを迎えます。

今シーズンは正直、全然rankを回してはないんですが・・とりあえずdiamondにはなれました。

 

rankのレート

1月くらいからシーズンが始まり、大体11月に終わります。11カ月くらいかけて続くんですけど過去の自分であれば1000試合は回してるはずなんですが、あんまりrankのモチベが上がらず・・でこんなんになっています・_・

 

とはいえ、自分なりに何か書いていこうかなって思っています。

 

最近、このゲームは一つのレーンを極めるのも大事ですが、サブレーンもある程度勝てないと駄目って改めて感じました。このフィズの勝率は84%ですけど、これがずっと続くわけでもないし、仮に勝率が60%付近で安定しだしてもサブレーンの勝率が40%くらいのダメダメだったら平均で50%ですからね、レートなんて上がらないです。

 

出来れば51%を超えれるようにする必要がありますね。理論上、51%でチャレンジャーになれるようにメインレーンで勝って積み重ねてきたLPをサブレーンで崩さないようにすることを意識したいです・・超今更ですが・_・

 

次のシーズンもまたその次のシーズンもメインレーン一本でやっていくのは難しいことなので、違うレーンの練習も自分は必要だと思います。おそらく、残りの一カ月はrankを回さずにサブレーンの模索に費やすでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA